Friday, December 18, 2009

San Benedetto





これお水です。
アルコールじゃないの。

手前のブルーのラベルは真ん中が抜けていて、中央に見える絵画はボトルの
向こう側。
小窓から絵画が覗けるようになっているの!

恵比寿のとあるTrattoriaにつれて行ってもらった時に
テーブルにサーブされたものです。

遊び心って大切ね。
あらっ!と笑顔がこぼれるようなことを無言で提供するのって粋だわ。
このあいだのSTARBUCKSにしたってそうよね。

提供する側はあくまでも「そこに触れない」っていうのが
スマートでいいわ。
提供された側が自ら発見することが大切なんだから!

こんな楽しいこと、なにも飲食店にだけあたえられた特権ではないわよ。
これからのギフトシーズン、あなたも大切な人のお顔がほころぶような
素敵な遊び心を提供してみてはいかがかしら。
きっと喜んでもらえるわ!


San Benedetto (Linked Websites has the Sound!)
ヨーロッパアルプスに囲まれたヴェネツィア。
アルプスの雪が長い年月をかけろ過された、イタリアの天然水です。
源泉はイタリア北部のスコルゼン。
ヴェネツィア共和国の時代から貴族に愛飲されていた、
由緒正しいミネラルウォーターです。
現在はイタリア国内で高いシェアを誇る、トップブランドです。



No comments:

Post a Comment