Monday, December 14, 2009

COW BOOKS

みて!本が屋外に!

なんだかいいわ。

屋外でごはんを頂くと7割増しくらいでおいしいじゃない?
それと同じで、屋外に文庫本が並んでいると4割増しくらいで
これおもしろいんじゃないかしらと思ってしまう。

こんな風に気持ちのいい光があたっているとなおさらよね。

この本屋さん、ただの本屋さんではないのが行けばわかると思うわ。
Book Crossingなる興味深い事業にも参加していらっしゃるみたい。


isobellaもBook Crossingのメンバーになりたい!
でもほとんどのメンバーが欧米の方なら、日本語活字の本なんて需要が
あるのかしら。少し心配だわ。

せっかくのisobella奨励本たちが誰にもリクエストを受けないんじゃ、
あまりにも不憫よね。

これは要調査ね!

近々もう一度訪ねてみようっと。


Nakameguro Shop
東京都目黒区青葉台1-14-11



No comments:

Post a Comment