Thursday, December 17, 2009

カウンセリングルーム

奥沢のD&Department Storeへ行ったときに店内でみつけた
中古の不思議キャビネット。

「カンセリグ・ルーム用」のキャビネットらしいわよ。
しかしこの風情...。たたずまい...。
どうしても「古い洋館の病室で白衣のおじいちゃまがちょっと潔癖な
傷心の乙女をさとしているの図」しか浮かんでこないわ。

キャストは寺尾 聰さんと深津絵里さんよね。
博士の愛した数式の名コンビよ。

....そんな楽しみ方も出来るD&Department。

いや、ちゃんと奥の深いショップです。
行ったら少なくとも1時間は必ず滞在してしまうんだから。

電車で行くなら最寄り駅は九品仏です。


Cafeもあるからランチもとれるわよ。
isobellaのおすすめメニューは「ドライカレー」と「オムハヤシ」。

どっちにするか、迷うことまちがいなしよ!


D&DEPARTMENT PROJECT TOKYO
東京都世田谷区奥沢8-3-2
03 5752 0120
(Closed on every Wednesday.)


No comments:

Post a Comment