Thursday, December 24, 2009

isobella and Milk.

isobellaの大好きなひととき。

茶色いカップにホットミルク。

朝でも夜でも。

だけどみなさん、ご存知かしら。
東洋人のからだは乳製品を消化するのがあまり上手ではないの。

正直いって、isobellaこういう話を聞くといつも自分も含まれるのかが謎だわ。
からだの半分が東洋であることは確実だけど、はたして消化器官が東洋側から
受け継がれたものかどうか、はっきりしないんですもの。

たとえば手はPのママから。でも爪はMのママから頂いてるわ。
骨格はPから、でも歯はMからよ。
まつげはPから、まゆはMから。

だからきっとこうよ。
食道はPから、胃はMから、小腸はPから、大腸はMから。
まぜこぜってこと。
それがisobella。

isobellaが信じている言葉があって、「血が混ざると丈夫で利口になる。」
というもの。(もはや心の支えでもあるわ...ふ)
医学的に証明する論文だってちゃんとあるのよ!

これって人間に限らずなんだから。
犬だって雑種の方が純血より長生きだし。


まぁ....そうね。ええ。反論したい気持ちもわかるわ。
だけどisobellaは、信じているの!

いいの!



No comments:

Post a Comment