Wednesday, December 23, 2009

How do you spend your Holiday?

みてみて。
小麦色のドギーさん。知的なお顔ね。

たまにはこんな風に休日を過ごすのもいいものだわ。

先日isobellaのつとめる新聞社のWindup Party(いわゆる忘年会よ)が
あって、主催部署のisobellaはもちろん最後まで皆様のおもてなしを。

フランスの方ってよっぱらうとあんななのね。(社長よ)
「人類みな兄弟」という素敵な言葉をしみじみとかみしめたわ。

もう少しで夜があけてしまう時間までさわいだisobellaは、翌日このドギーさん
の様だったわ。
どうしても手に入れたい本があって、近くの本屋さんへ出かけたほかは
ずっとこんな感じで夢の中、というまさに夢の休日よ。

それにしてもドギーさん、おしゃれなめがねをしてるわね。
モプにもひとつ用意してあげようかしら。

「isobella、僕まだ大丈夫だよ。」
「だけどあなたがわたしの顔を見られなくなったら悲しいわ。」

「大丈夫。こころに見えるもの。」
「やだわ。なけるじゃない。」





No comments:

Post a Comment