Wednesday, February 24, 2010

Log House.


窓がいっぱい!
これくらいなら勉強すれば自分たちで造れそうだわ。

夢のような暮らしね。

こんなところに住んでいたら、isobellaは小説家にでもなるわ。
もしくは、そうね画家とか。

とにかく家から出ない仕事。
好きなときにブレイクタイムをとって、好きなときに散歩する。

isobellaってほら、ルポライターじゃない?
原稿には分刻みで締め切りがあるし、張り込みのときだって
ホシのタイミングによってはデートの予定が狂っちゃう。

そんなのって一生続けられるものではないわ。

いつかは自分のタイミングで動けるお仕事をしてみたいの。
そう、こんなログハウスで。

ここならモプもニコラスも快適に過ごせるわ。

「夢の様だねisobella!」
夢の様だよisobella!





No comments:

Post a Comment