Tuesday, February 2, 2010

Feb 2nd.


今日はisobellaとモプ氏がリアルワールドへ来て1年がたった記念日!
(そしてLOST "FINAL SEASON" スタートの日。きゃー!)

PとM、A。それにSや、Sのお友達。(新聞社のみんなも!)
みんなに応援してもらってisobellaは今日の日を迎える事ができました。

みんなどうもありがとう。

でも我ながら規律ある生活をしていると思うわ。
人っていうものは、ある程度なにかに束縛されている方がいいわね。
(ある程度ね。)

その方がめりはりが生まれるし、めりはりがあってこそ自由な時間を有効に
使おうとするんだと思うの。

それに、しなくちゃいけない事をちびちびとこなしていることに、
小さいながらも達成感が伴って、とっても爽快な気持ちになるわ。

1年後、何してるかな。なんて思うことって、たまにあるわよね。
isobellaもいろいろ想像しいてたの。

でも今のisobellaは、1年前のisobellaが想像できなかったisobellaだし、
1年後のisobellaも、きっと思いもよらないことをしていると思うわ!

ああなんて楽しみなんでしょう。

Viva la vie !!





No comments:

Post a Comment