Thursday, January 28, 2010

iPad.

これが開発者の皆様方。
みんなiPadを褒めちぎっていたわ。(Linked Websites has the Sound!)

「この画面のサイズが絶妙なんだ。」
「iPhoneは間違いなく革命だったけれど、iPadはもっとすごいよ。」
「キーボードはラップトップと同じサイズになっているのさ。」
「iPadで映画を見るのはアメージングな体験だね。」
「iBooksは全くインクレディブルさ。本棚の裏はBook Storeなんだ。」
「動画のパフォーマンスは全くもってすばらしいよ。」

....まあ....こんなところね。
....だいたいこんな感じのことを言っていたはずよ。


じゃじゃーん          このA4っていうチップがいい仕事する。
                             ↓ これこれ
$499. だそうよ。

日本での販売価格はまだ決まっていないの。
Wi-Fiバージョンは3月末、3Gバージョンは4月予定って書いてあったけど、
どっちもバージョンがまさか無いわけないわよね?
3Gバージョンがすなわちどっちもバージョンなのよね?

じゃないと困るわよ。
苦情が殺到するに決まっているわ!


でもisobella、これちょっと欲しいかわからないわ。
だって「でっかいiPhoneで本読めます」っていうだけのことでしょう?
isobella、iPhoneだったらもうまにあってるわ。

ナルニアに帰る時は軽くて重宝するだろうけど。
だったらMacBook Airが欲しいかも。

...いや...よく考えてよ。MacBook AirだったらやっぱりiPadがいいかな。
...うん...よく考えても、MacBook AirだったらやっぱりiPadがいいかも。


ちょっとApple。
いくらで売るつもりか。
言ってごらんなさいよ。



No comments:

Post a Comment