Friday, January 28, 2011

未来ちゃん




お名前は椿ちゃんです。
佐渡島に住んでいます。
昭和の子ではありません。
現代のお嬢さんです。

isobella、とりこだわ。

これは川島小鳥さんという写真家が、友人のお嬢様(椿ちゃん)を
被写体にして自費出版した「未来ちゃん」という写真集から。

最近BRUTUSの表紙にもなっていたからもう有名人ね。

それでこの椿ちゃんの奇跡の表情は海外でも話題になっている様で、
isobellaもNYの人がブログで紹介しているのを見て知ったくらい。

ちょうどいいことに、この3月に「未来ちゃん」の完全版がナナロク社から
刊行されます。(前のは冬だけ。今回のは1年分のお写真。)

青山ブックセンターあたりではもう予約も始まってるって!!
いそいで!!


ほいでこれはなにやらされてんの....

No comments:

Post a Comment