Friday, April 9, 2010

Nicolas in Summit.


おまたせ。
世界情勢をふまえて今日までUpを控えていたんだけれど...。
もう大丈夫。

Nicolasの大仕事って、これよ。
サミットに参加していたの。

サルコジさんやら...いろいろいるわね。

「Nicolas、どんな会議だったの?」
どんなってそりゃみんな真剣そのものさ。

「そりゃそうだろうけど、何について話したの?」
それは話題のiPadのことやどんぐりのこと。

「どんぐり?」
どんぐりの未来についてさ。

「あら、やっぱりそういうことを話すのねサミットって。」
それはそうと、宇宙人はいるってニコ(サルコジ)が言ってたよ。

「ああ!そういえばサルコジさんもニコラスよね。フランスだからニコラか。」
あいつ名前長いんだよ。

「どれ。」
ニコラ ポール ステファヌ サルコジ ド ナジ ボクサ

「ぷーっ!本当だ。」
ニコのやつ、どんぐりがいっぱい穫れる場所をこっそり教えてくれたよ。

「え、どこどこ?」
玉川学園の森。

「たしかに。」
isobellaこんど連れてっておくれよ!

「もちろんよ。秋になったら行きましょう。Sとモプも一緒にね。」
ピクニックだね!

「紅茶とサンドイッチを用意するわ。」
どうせSは刺身が食べたいんじゃない?

「森で刺身はどうかと思うわ。」
ツナサンドで我慢してもらおうよ。

「そうね。」
うん。



No comments:

Post a Comment