Friday, April 23, 2010

isobella's Girls Report.-Voi.1


なにこれ。
最高にかわいいわ。

レザーのグローブがみそね。
サングラスも外しちゃだめよ。

....日本の女の子たちもこんなふうにゆったりしたTopsを着る練習を
した方がいいわ。

むやみにXSを着ようとするのは良くないわよ。
MやLを選ぶと体が大きいと思われるのが恥ずかしいのかしら。
でもそれは間違っているわ!!!そんなのもったいなさすぎる!!!

韓国の女の子たちなんかは案外大きいサイズのTopsを好むのよ。
ゆるいおだんごヘアーにゆるいTopsを着て、だいたいショートパンツ。
で、バレエシューズ着用。大きいサングラスも忘れない。
それから長いストラップの大きな鞄を華奢な肩に下げている。
彼女たちはけっこう生意気なんだけど、かわいいわ。

台湾の女の子はスニーカーを履いてるわね。バッシュみたいなのね。
それで黄色とか緑のTシャツをぴたぴたで着ていて、何ともコメントしづらい
サイジングのクラッシュドデニムがお好み。
(刺繍とか施しちゃってるやつ。)
鞄はA4サイズで肩からななめ掛けね。
とてもフレンドリーで優しい気質の彼女たちに、もう少しだけ
お洋服のセンスがあればと残念に思うわ。

中国の女の子はどちらかと言うと台湾より。
でもまあ、総じて中途半端ね。相変わらずブランドものが好きよ。

(上に挙げたのはツーリストのお話ですから、日本在住の各国の女の子
たちには、一概に当てはまるとは言えません。)

さて、ここで議論すべきは日本の女の子は?っていう話。

isobellaがこの人はおしゃれ!って崇める人は本当に少数ね。
(もちろんisobella視点でのお話よ。あくまでもisobellaの好みね。)

isobellaの思うおしゃれって雑誌から飛び出して来たような人の事じゃあ
ないわよ。

じゃあどういう人かって?

それはVol.2でお話するわね。



No comments:

Post a Comment