Tuesday, March 16, 2010

マーサの幸せレシピ


みんな「マーサの幸せレシピ」は見たことあるかしら?

元は2001年のドイツ映画で、主演の女優さんはドイツの映画祭で主演女優賞を
受賞しているの。(写真上)

isobella、何年か前に夜中のBSで出会って、この映画が大好きになったわ!

2007年にハリウッドでリメイクされているんだけど、ひょっとしたら
みんなそっちしか知らないんじゃないかしら。(写真下)

isobella、リメイク版もちょっと前に観たんだけど....。



なってないわ。
お話にならないわね。

こんなもの、鳥の糞だわ。
ホラーでもないのに終わったあと気分が悪くなる映画なんてはじめてよ。
なにも伝わってこない2時間は拷問だわよ。

みなさんは是非、原作をごらんになってね。
TSUTAYAにあるから。
(日本版はカバーのデザインが上の写真とちょっと違うわよ)

リメイク版は観る必要ありません。



原作2001ドイツ「マーサの幸せレシピ」(邦題)
リメイク2007アメリカ「幸せのレシピ」(邦題)






No comments:

Post a Comment