Sunday, September 5, 2010

Malasada.


マラサダ。

こないだisobellaの新聞社に届けられた差し入れ。
(すぐ食べちゃったから写真はWikipediaから拝借。)
中はふわふわ、外は甘いわ香ばしいわでびっくりおいしかったわ!

なんでもハワイのおやつらしいんだけど、isobellaはじめていただいたわ。
マラサダのカウンターでは、揚げたてしか出さないらしくて一度に6ヶずつしか
調理しないもんだから、いつも行列らしいの。

ちょっとめんどくさいけど、こんど張り込みのお供に持ってくつもり。
もちろん揚げたてをひとつ、その場でいただくけどね。
張り込みにだってそれくらいのゆとりがないとね。

ああ、でも今すぐ食べたいわ。

青山のマラサダのお店が、新聞社のすぐ近くに出張しに来てたらしいんだけど、
今日もいるかしら。

ちょっと早めに出社して確認しに行こうっと。






No comments:

Post a Comment