Saturday, August 14, 2010

Hi there!!


How are you doing?

大きな目の玉をアップしてから3ヶ月もたったなんてisobellaみとめないわよ。
みんな元気にしているかしら?

isobellaはとっても楽しい映画に出会ったり、お散歩したり、
衝撃的な本を読んだり、グアバのアイスをつくったりしていたわ。

今は大好きな冬に向けて充電中なの。

嗚呼、大嫌いな夏。でも8月ももう終わるわね。
だけど正直言ってこれからやって来る9月の方が不快だわ。
秋っぽい顔して完全に夏なんだもの。

「September」なんて言うと秋の訪れの代名詞みたいに感じるけど、
全く暑いわ。全く暑いのよ。今年も暑いつもりよ。わかってるんだから。

ちかごろは10月のなかばにならないと涼しい風は吹いてこないわよね。
そして空気から湿気がぬけるのが11月。

そしたらやっとisobellaのパワーが戻ってくるわ!!!
嗚呼、あのかわいた冷たい風が恋しい。

「ね?」
「まったくだよisobella! 
 ぼくはいくら夏の毛に生え変わっているからといってファーである
 ことにかわりはないからね。冬が好きに決まってるんだ。」
冬か。ぼくはまた木のうろでぐっすり眠るまでさ。
「ニコラス、あなたの人生って何か、ばっさり割り切ってて素敵よ。」
ありがとうisobella。
「今のうちにおいしいものいっぱい食べるといいわ!」








No comments:

Post a Comment